Cupitron ONEMAN LIVE@新宿RUIDO K4 2014/12/13〜DIANNA☆SWEET@TOWER RECORDS秋葉原店〜東京女子流@ららぽーと豊洲 2014/12/14

まず土曜日はCupitronワンマン。それなりに埋まっていたので会場選びは良い。
セットリスト
0. ダンスパフォーマンス(Overture?)
1. ユニコーンパレード
2. サマーカイジュウ
MC
3. First Contact
4. 火星ツアー
MC
5. ピコピコクラブ
ENCORE
6. ユニコーンパレード
浜田彩加サプライズバースデイ


曲数はこんなものですかね。新曲はさすがに間に合わなかったようです。今出来ることはやりきった感はありましたね。


明けて次の日最初はワンマン以来のDIANNA☆SWEET。とりあえず立ち最前で参戦。今回は4曲でした。
セットリスト
1. The twin tail
2. DEEP SNOW
3. SPIDER LOVE
4. キミは誰推し?~白状しチャイナ!~


特典会で萌ちゃんに絶対横浜に来てと言われたけど多分無理だなあ。
その後遠くの知り合いも来ているというので豊洲の女子流へ。3回廻しのうち2回目。
折角の豊洲でしかも女子流、おまけに正面は逆光なので当然私はステージ後方から参戦。うーん、やはりリズムの取り方が良いのか女子流の足捌きは美しい。ただ小西さんの足首を曲げ気味にしてしまう癖(?)は見ていてたまに気になる。
セットリスト
1. pale blue nocturne
2. existence
3. pain
4. Say long goodbye
5. ヒマワリと星屑-English Version-


終演後は寒いので早々に退却して屋内で軽く飲み食い。3回目の始まる30分前くらいに外に出ると軽く降っていたし寒かったので3回目は回避して帰宅した一日。