GIRL'S NATURAL LIVE〜からっと☆×つりビット〜@AKIBA CULTURES THEATER 2015/03/11

この日はカルチャーズでからっと☆とつりビット。からっと☆はほぼ初見。多少地味目ではあるけれど唐揚げと絡んでいるにしては曲はがちゃんとしているし変なMIXも入ったりしないので印象は良い。今回観た限りではまきちゃんの意外にキレのある動きが印象に残った。5人全て学年が違うのと3の事務所にまたがっているのはちょっと面白い。
つりビットはここでは2回目。最初はデビューしたてで初々しかったのに、いつのまにかお姉さん的存在として対バンとなっているとは月日の経つのは…
セットリストが、初見者向けにはこれしか無い!くらいの決まり方で、パフォーマンスが自信に溢れてきているし華が出てきているのがよくわかるステージでした。
終演後はいつものように物販には参加せずさっさと帰宅したのでした。


からっと☆
1. からコロしゅっぽん(曲中自己紹介)
2. ドットアオゾラ
MC
3. 今を生きる
4. ときめきマフラー
5. 虹色シャッフル


つりビット
1. スタートダッシュ!〜はじめのキモチ
MC 自己紹介
2. Go! Go! Fishing
3. FISH ISLAND
4. 負けないガッツ 〜いつか世界を釣り上げます〜
5. 真夏の天体観測