5/2,3現場まとめ

5/2
LinQ「ハレハレ☆パレード」リリース記念イベント@東武百貨店池袋店8F屋上 「スカイデッキ広場」
この日は池袋東武LinQのリリイベ。とりあえず開場時間前に行って2ショット会とサイン会参加券を確保してから参戦する。1部の方は珍しく良番だったので最前から、2部は後方から。
参加メンバーは天野なつ、岸田麻佑松村くるみ高木悠未新木さくら坂井朝香伊藤麻希
セットリスト
1部
1. ウェッサイ!!ガッサイ!!
2. V to ROAD
3. Bang Bang LinQ Island
4. ハレハレ☆パレード
5. シュワシュワシュワリ
6. もっともっといつかきっと


2部
1. チャイムが終われば
2. カロリーなんて
3. なう。
4. V to ROAD
5. ハレハレ☆パレード
6. HANABI!!
7. Shining Star


陽射しがきつかったけど1部は前にいたのでなんとか凌げた。2部の前は物産展でビールを2杯ほど引っかけてまったりという感じ。7人だとすっきりしていて見やすいですね。この日は以上。



5/3
明けて3日はまずパシフィコ横浜乃木坂46の個握。前日の全握は終始物凄い混雑だったようで、運営側ももう少し段取りを考えた方が良いかと。こちらはいつも通り1部だけの参加で美彩先輩への挨拶から樋口日奈へ。
それからすぐラクーアで前日に続きLinQのリリイベ。1部だけの参加。
参加メンバーは天野なつ、岸田麻佑松村くるみ高木悠未新木さくら伊藤麻希
セットリスト
1. ハジメマシテ
2. ハレハレ☆パレード
3. V to ROAD
4. ウェッサイ!!ガッサイ!!
5. Shining Star
6. 祭りの夜〜君を好きになった日〜


次の現場があるのでメンバーが増えたりする2部は泣く泣く回避して新宿へ。
J☆Dee'Z『だいすき』 リリース前イベント@TOWER RECORDS新宿店7F
セットリスト
1. Pinky Swear〜Beasty Girls
2. Party Up
3. だいすき(岡村靖幸


特典会参加してから池袋。
Stereo Tokyo@TOWER RECORDS池袋店6F
ここは様子見のつもりで参戦。EDMアイドルという事で、メンバーがヲタの間をハイタッチしながら駆け抜けていったりする現場。その後特典会は参加せずに見だけして帰宅。
という2日間でした。