土日のまとめ

あまり書くことはないので簡単にまとめておきます
5/23
乙女新党「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」発売記念予約イベント@ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース
1. 新・乙女新党の うた
2. わんだほーにゃんだほー
3. キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!
4. とりことりことりこ


6人になってからちゃんと観るのは初。中学生2人のキャラが濃いし、路線はあまり変わっていない印象。頭にサンダルが着いているのが可愛い。



ライムベリー@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ跡
ニューシングル「MIRRORBALL」フラゲイベント。こちらも実質解散後始めて観ました。MC MISAKIは頑張っているということはわかっていても、MC MIRIとのスキルの差は歴然としているし、何よりあんな脱退劇があったのでまだ素直に楽しむのは無理だった。


その後タワレコのJ☆Dee'Zのイベントへ。終わりの2曲くらいしか観られなかった。
特典会に参加してから西荻のいつもの店でコーヒーを買いこんで帰宅。
参考↓
http://natalie.mu/music/news/148226


5/24
最初はパシフィコで乃木坂個握。恒例のみさ先輩への挨拶を済ませて帰り道なのでららぽーと横浜へ。
東京パフォーマンスドール 3rdシングル『DREAMIN’』ミニライブ&予約特典会@ららぽーと横浜
1部
1.WE ARE TPD!!
2.BRAND NEW STORY
3.WAKE ME UP!!
4.CATCH!!
5.BE BORN
6.DREAM TRIGGER
MC
7.DREAMIN'
浜崎香帆より「待っとるけん!」


結構暑かった。1部だけ観て特典会途中でビラ配りしている浜崎香帆の前をスルーして帰宅。