土日のまとめ

まとめといっても大した事はない。
6/6
つりビット フリーワンマンライブ「ガッ釣りだよ!全員集合!」@日比谷公園小音楽堂
最初は日比谷でつりビット。ステージ上は撮影フリーだったのでカメコが集まる集まるw
私は5列目の下手側のほぼセンター寄りから参戦。
オープニングアクトがファーストきすぽ(7人)で「ロマンティックあげるよ」、ゆりんとめいかの2人で「愛・おぼえていますか」。2人がはけてつりビット登場。
セットリスト
1. 負けないガッツ〜いつか世界を釣り上げます〜
2. はじめのキモチ / スタートダッシュ
MC 自己紹介
3. 寿司パラダイス
MC
4. おさかなソング
MC
5. アイツのひざだっこ(安藤咲桜ソロ)
コント お魚劇場
6. ムーンライトキッス
MC
7. FISH ISLAND
8. Go! Go!! Fishing
MC
9. 踊ろよ、フィッシュ
ENCORE
10.レモン海岸
11.真夏の天体観測〜Next Summer Edition 〜
MC
12.釣り銭はいらねぇぜ
お見送り


参考↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150608/Entamenext_1513.html


小音楽堂がいっぱいになるくらいの集客の中、堂々のパフォーマンス。コントも意外にしっかりやりきっていて楽しませて頂きました。この時期に合ったセットリストも秀逸ですね。


ということで次の現場押上へ。こちらはセットリスト等はよくわからなかったりするので割愛。
アイドルオブジャパン@スカイツリータウンR
SRAM(from 博多)
pramo(from 秋田)
Especia(from 大阪)


3周年企画コーナー
アイドルネッサンス
サンミニッツ
リンダ3世


LinQ(from 九州)


最終的には無銭エリアのほぼ最前で参戦。LinQのハレハレでsram乱入が賑やかで良かった。
追記)参考↓
http://news.livedoor.com/article/detail/10207089/


この日はこれで現場は終了。
明けて6/7は午後仕事なので午前中だけパシフィコで乃木坂46の個握。マイマイには「今日も綺麗だね」「綺麗じゃないよ!!」「大丈夫、そんなことないよ。本当に綺麗!!」「ありがとう」「じゃあ、またね」不毛な会話といってしまえばそれまでw
みさ先輩からは「髪切った?」「うん、切った。今日これから本番なので励まして!」「あぁ!(親指立ててGJポーズ)成功するように(大意)」「(こちらも同じポーズで)うん、成功させるね。ありがとう。じゃあね」
といった感じでした。以上。