虹のコンキスタドール「THE☆有頂天サマー!!」予約&特典会【2ステージ】@タワーレコード八王子店 2015/08/22

なかなか暑かったこの日は八王子タワレコで虹コン。八王子タワレコは初参戦、虹コンもちゃんと見るのは初。ステージとなる場所はさして広くないですね。出演メンバーは長田 重松 奥村 根本 的場 大塚 大和。
セットリスト
1. やるっきゃない!2015
2. Love makes me run
3. THE☆有頂天サマー!!
4. トライアングル・ドリーマー


集客は30人程度か。後半の方がパフォーマンスにのってきた感じでした。コールが入る曲があるのがサブカル感大。
特典会の様子を見る限り新規はほぼいないようですね。まあ八王子という僻地のせいかも知れませんが。人気上位メンバーの意識はそこそこ高そうではあるけど、個人的にはそんなに頑張って参戦する気にはならないかな。
そんな風な一日。