Kiss Bee”First Kiss 〜初めまして Kiss Bee です〜”@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ 2015/10/03

この日は時間が空いたので豊洲のKiss Beeの15時の回へ。初見。参加していたメンバーは9人、曲名等はよくわからないのですが曲数は6曲でした。
正直あまり期待しないで行ったのですが思ったより楽しめました。歌唱はほぼ鷹野さん中心と言えるくらい全曲通してメインヴォーカルを取っていて、拙さはあるものの安定していますね。ダンスで目立っていたのはキレのある椿さんや谷藤さんかな。中山さんは年長者ということで髪の色も違うしちょっと大人な動きで目を惹いたとは言えるかもしれない。
今のところこんな程度の雑な感想しかないのですが、また機会があれば参戦してみたいと思います。
参考↓
http://kissbee.net/