sora tob sakana@TOWER RECORDS新宿店7F 2015/10/11

この日は新宿でsora tob sakana。初見。CDリリイベ初日です。
午前中から昼過ぎまでの所用を済ませて開演少し過ぎて会場に着くとステージ前は満杯、正直そこまでいるとは思っていなかった。今回最年少山崎愛さんは脚の具合が悪くイスに腰掛けてのパフォーマンスでした。全体的に幼さは残っているのですが、持ってまわらない率直なパフォーマンスが持ち味でしょうかね。最年長だけど一番小さい寺口夏花さんの動きが一番激し目なのは当然として、神崎風花さんの動きが一ひねりある感じで面白い。ハーフの風間玲マライカさんは動きとしてはちょっと大人し目。
通して観て爽やかで直向きといった印象ではあるのですが、次回は4人完全に揃ってのパフォーマンスに期待という事で。
セットリスト
0. SE
1. 夜空を全部
2. Moon Swimming Weekender
3. DASH!!!!
4. クラウチングスタート


終演後はハーフの玲(れい)ちゃんと2ショットだけ撮って、朝方体調がもう一つだったのでさっさと帰宅した一日。
参考↓
http://ameblo.jp/soratobsakana/