sora tob sakana@TOWER RECORDS新宿店7F 2015/10/18

この日はまず午前中に恒例の乃木坂46個握で幕張メッセ。1部のみでみさ先輩はゴースト花嫁、右手の不調で左手だけで握手だったまいまいは猫。
そして先週に引き続きおさかなさん。前回と比べて観客数が半減していました。他の現場の関係もあるのでしょうが厳しいですね。今回も山崎愛さんは椅子に腰掛けパフォーマンスだったので付け加える事はあまり無い。この日全部で3回あるうち私はこの回だけの参加でした。(因みに3回目は横浜ビブレ)
セットリスト(2部)
0. SE
1. DASH!!!!
2. 夜空を全部
3. 魔法の言葉
4. 夏の扉


特典会は参加せず見でしたが、みんな元気で明るい(賑やか)のは良いですね。早くちゃんとした4人のパフォーマンスを観てみたいと思った一日(?)。