KissBeeZERO定期公演番外編@O-Crest〜ジェイディーズ(J☆Dee'Z)『ニャゴニャゴジャンケンのうた』発売記念イベント@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ 2015/12/05

冬ながら天気の良いこの日はまず渋谷でKissBeeZERO定期公演番外編。番外編と云う事でカバー祭り、ZEROだけでなくWESTや本体も出演するライブでした。(残念ながら石井美音奈、森下ありさは欠席)
会場は5階までが遠いO-Crest。個人的にはかなり久し振りです。てっきりスタンディングかと思っていたら、会場内は椅子が並べられている座席現場でしかも立ち禁止だったのは意外でした。入りは数十人と云ったところか。
セットリスト
KissBeeZERO(龍谷瀬菜、大江れな、前田璃音、RaMu、石塚桃花)
1. 投げキッスで撃ち落せ!(AKB48
2. ハウス(乃木坂46


MC ZEROの自己紹介等


KissBee正規7人(鷹野日南、谷藤海咲、太田和さくら中山星香、椿明来、山口瑠璃、山本杏奈
3. 彼女になれますか(AKB48


KissBee正規9人(鷹野日南、谷藤海咲、太田和さくら中山星香、椿明来、山口瑠璃、山本杏奈、高辻千夏、稗田智優)
4. 無限大少女∀(Cheeky Parade)


MC KissBeeの自己紹介等


中山星香
5. 輝く未来(1chorus)


KissBeeWEST(高辻千夏、稗田智優、西岡紬来、平山花菜)
6. 禁断のカルマ(私立恵比寿中学


谷藤海咲、龍谷瀬菜、大江れな
7. MY BOY(Buono!


鷹野日南、椿明来
8. 浪漫飛行(1chorus未満)


山本杏奈、山口瑠璃、太田和さくら
9. ペディキュアday(ノースリーブス)


KissBeeWEST(高辻千夏、稗田智優、西岡紬来、平山花菜)
10.ハレーション(SKE48


MC ZEROが出てきて感想から曲紹介


KissBeeZERO(龍谷瀬菜、大江れな、前田璃音、RaMu、石塚桃花)
11.カロリーなんて(LinQ


KissBee正規9人(鷹野日南、谷藤海咲、太田和さくら中山星香、椿明来、山口瑠璃、山本杏奈、高辻千夏、稗田智優)
12.チャイムはラブソング(SKE48


5-10はノンストップメドレー。特に7はなかなか格好良かった。9は歌唱面で大いに不安定なのがスリリング(?)でした。まさかの5でメドレーが始まったけど、1chorusだけ、8に至ってはたぶん1chorusも無かった(笑)まあ、6や7をここで聴けるとは思わなかったし、思ったより頑張っていたのでかなり楽しい現場でした。
終演後は特典会には参加せずに所用を済ませて次の現場の豊洲へ。


ジェイディーズ(J☆Dee'Z)『ニャゴニャゴジャンケンのうた』発売記念イベント@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ(2回目)
セットリスト
1. No.ニャイン
2. だいすき
3. ニャゴニャゴジャンケンのうた


この時間(午後4時)は西日が正面になるのもあっていつもの上手側の上方から参戦。入りは場所柄一見さんが多いとは思うけど、こちらも数十人程度。メンバーカラコンも装着してしっかり猫衣装でのパフォーマンス。1は要するにベートーヴェンの第九をニャーニャー歌っている曲。日が翳ってきて寒い中、しっかり動いて盛り上げていたのは流石でした。
終演後は囲み撮影だけ参加して帰宅した一日。