SRAM(SARA・AYA・MYU・LADY-K)4th Single 発売記念 LIVE@AKIBA CULTURES THEATER 2015/12/17

寒さ厳しくなりつつあるこの日はSRAMのライブのために秋葉原へ。一人抜けて4人になったSRAMを観るのは初です。残念ながら会場の入りは数十人程度、これは東京での知名度もそれほどでもないし、リリイベが始まったばかりでわざわざ有料のライブにまで来る人が少ないせいでしょう。前回のカルチャーズ公演ではもう少し多かったと思うので、そこは残念です。
セットリスト
1. レモンティー
2. チェリーに首ったけ
MC 自己紹介
3. ユー・メイ・ドリーム
4. 可愛いアノ娘
5. LET'S ROCK(DANDAN)
6. Boys & Girls
イベント前の映像(衣装替え)
7. 天井裏から愛を込めて
8. ゴキゲンRADIO
ENCORE
sram登場、The Grooversの映像〜藤井一彦を呼び込む
9. 赤鼻のトナカイ
10.ベイビー・メイビー
11.キャデラック
藤井一彦はける)
12.ゴキゲンRADIO


今回もMYUはノリノリで、12では客席まで降りてきてハイタッチしまくるなど、当にゴキゲンなライブでしたね。MCでは最初カミカミだったのもテンションの高さ故かもしれない。
前半はMYUは腹出し、AYAは胸強調の衣装だったけれど、衣装替え後は黒スーツになってしまい少し残念w
SRAMライブはMYUの歌声をたっぷり聴ける貴重な機会なので、これからも定期的に東京まで来てほしいと思います。
終演後は2ショットだけ参加して帰宅した一日。帰りは寒かった。