12/19のまとめ

この日は現場が多かったので参加した順に簡単に。


赤マルダッシュ☆@ルミネエスト新宿屋上
行ってみたら特典会だけだったので、メンバーの自己紹介と挨拶を聞いてから退出。
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/


ライムベリー@TOWERmini汐留店
「MIRRORBALL」「チャンバラ」「365」など5曲。新メンバーDJ U- NINが最後の曲で参加。店外のステージだったので、とにかく風が強くて寒かった。少人数ではあれどなかなか楽しく盛り上がるライブでした。でも素直に特典会に参加するにはもう少し時間が必要かな。それはそうと妙な着ぐるみが上手側からしばらく参戦(?)していたのは何だったんだ!?
https://rhymeberry.tokyo/


Devil ANTHEM.「覚醒WOW WOW」発売記念インストアイベント@タワーレコード錦糸町店 2部
1. 覚醒WOW WOW
2. おんなのこけいさつ
3. あなたにANTHEM
4. Devil ANTHEM.〜キミのハートを征服中〜
中学生集団ではあるけど鍛えられています感があってなかなか良かった。コンセプトはともかくエイジアプロモーションらしくビジュアルはかなり良い方なので期待出来そう。
http://devilanthem.com/


ANNA☆S@新星堂サンシャインシティアルタ店 1部
1. くるくるり
2. ふたハピ
3. クリスマスパレード
4. ふわふWonder Girl
5. ヤマトナデシコ乙女組
久し振りに観たけれどみんな大人っぽくなっていてちょっと驚いた。
http://annas.co.jp/


THE SPUNKY@新星堂サンシャインシティアルタ店
ANNA☆Sが終わってすぐ続けて登場。1曲だけ聴いて噴水広場へ。
http://www.form-japan.com/thespunky


ハート×ストリングス@池袋サンシャインシティ 噴水広場
2曲聴いてタワレコへ。
http://heart-x-strings.jp/


ひろしまMAPLE☆S@TOWER RECORDS池袋店
人が多くて殆ど見えなかった。途中誰かのソロ曲を挟んで5曲聴いて移動。
http://www.studio-maple.jp/index.php


Smile(廣瀬麻乃、宮田那菜、稲垣梨菜、高下恵里花、早麻亜美)@TOWERmini汐留店
この日2度目の汐留。「エール」「progress」「Love is over?」など5曲。撮影可だったのを事前にしっかり確認していなかった。寒かったけれど早めに行って正解だったかも。特典会を観てから帰りに少し寄り道して帰宅の一日。
http://smile-p.net/