ハコイリ♡ムスメ「Season in the BOX〜ムスメたちが駆け抜けた季節〜」メンバープロデュース公演@AKIBA CULTURES THEATER 2016/02/16

この日はカルチャーズで観るのは初となるハコムス。ともあれ上手4列目センター通路席で参戦。開演が近付くとカメラをいじり出す人が増えてくるのを見て、撮影可があるのを思い出したという覇気の無い自分(顔
1. 抱きしめて(チェキッ娘
2. 微笑みと春のワンピース
MC 自己紹介、今日の衣装のポイント
3. 告白(アイドリング!!!
4. 最初の気持ち(チェキッ娘
5. 真っ赤な自転車(おニャン子クラブ)(撮影可)
MC 初恋話(鉄戸小二の時の先生、菅沼四歳の時の歯医者の先生など)
6. 泣かないでエンジェル(Qlair
7. さよならのプリエール
MC
8. Moonlight Express(CoCo)


最後の8では全員で客席に降りてくるという演出もあって思ったより楽しめました。鉄戸さんがスタッフの反対を押し切ってラストに持ってきたんだそうです。MC時にその鉄戸さんが仕切りきれなくて、自由な風が吹いている辺りがとても好いw
今回の公演はメンバープロデュースなので、衣装もデート時の勝負服というコンセプトで自分たちで決めたらしく、各自の個性が垣間見えて面白かったし、熱く激しいライブとは違う方向性として特色は出せていたと思います。(昔風といえばそうなのかもしれない)
終演後は特典会には参加せずさっさと帰宅した一日。