sora tob sakana@HMVエソラ池袋店〜つりビット「極旨さかな祭!」@日比谷野外公園小音楽堂 2016/03/05

昼間は暖かかったこの日は2現場。今回は腰痛発生中だったので簡単に。まず池袋でsakanaさん。
0. SE
1. 新しい朝
2. 帰り道のワンダー
3. 魔法の言葉
4. 夜空を全部


愛ちゃん欠席で3人パフォーマンスでした。終演後の特典会を少し見ていたのですが、ポスターサインの時になっちゃんが「愛ちゃんのサイン書けるよー」と言って実際に書いたりしていましたね。


軽く仕事を挟んで日比谷公園へ。入場は諦めて囲いの外から参戦。小桃音まいからつりビット。まいにゃのセトリはよく判らないのでつりビットだけ。
1. おさかなソング
2. 寿司パラダイス
3. 釣りパーティー
4. Go! Go!! Fishing
5. 爆釣御礼
6. FISH ISLAND
7. ニガシタサカナハオオキイゾ
8. 踊ろよ、フィッシュ
9. ウロコ雲とオリオン座


フィッシャーマンズフェスティバルだけあって見事にさかな系セットリストでした。
私はビールを飲みながらだったせいなのか、丁度6前後で足の指が攣ってしまったのは痛恨w釣りに引っ掛けたわけではありません。
その後は園内を少し見学してから軽く(更に)飲んで帰った酔っ払いな一日。