Girl's Revue番外編「TPD DASH!! ラストJCライヴ」@AKIBA CULTURES THEATER〜sora tob sakana@TOWER RECORDS渋谷店4F 2016/03/20

この日はまずダッシュちゃん。カルチャーズ劇場で見るのは2回目かな。整理番号が良かったので上手1列目センターから2席目で参戦しました。
セットリストと流れ
1部
1. ショウほど素敵な商売はない
2. Dance for your future
3. ブギウギ・ダンシングシューズ
4. カチンときちゃう!
5. NATURAL LOVERS(榎並利沙&杉山凛)
6. 天使のらくがき(横山歩夢&杉山優菜)
7. カメレオン・カフェ(黒須遥&谷川陽菜)
8. FAME
9. ブギー・ワンダーランド
10.空に太陽があるかぎり
11.バッド・ディザイアー
12.どんがらがっちゃん!大行進
13.Can't stop the music
ビデオコメント(寸劇)


2部
榎並利沙&杉山凛(制服に着替えて登場)を囲んでトークショー
14.ロコモーション


1部がこの前のワンマン本編と同じセトリですが、今回は2部として中学を卒業する榎並利沙&杉山凛を主役としたコーナーがありました。卒業式のような事とか2人の両親からのメッセージが肉声で流れるなどの演出がされていてちょっと感動的でしたね。
5月にはワンマンが2日連続であるという発表もあって今後がとても楽しみです。
終演後は特典会には参加せず次の現場の渋谷へ。
sora tob sakana@TOWER RECORDS渋谷店4F
1. 夜空を全部
2. 魔法の言葉
3. 広告の街
4. 夏の扉


こちらはギリギリに到着したのでかなり後方からの参戦となりました。相変わらず曲とのギャップが面白い。
すぐそばのマルイでリリスクが丸被りだったのでこちらの終演後少し覗いてみましたが、屋上といってもかなり小さめのスペースでしたね。握手会になっていましたがhimeちゃんの姿を久しぶりに確認しました。


その後はタワレコに戻り6Fでコロリダスを観てから帰宅した一日。
参考↓
http://clrds.blogspot.jp/p/report.html