La PomPon@TOWER RECORDS渋谷店4F〜LinQ@TOWER RECORDS渋谷店9Fスカイガーデン 2016/03/25

気温が上がりきらず肌寒さの残るこの日は渋谷タワレコで2現場。最初は4FでLa PomPon。30分前に着いた時はそれほどでもなかったけど流石に開演直前にはかなりの人数になっていました。おそらく大半はこの後のLinQと掛け持ちだと思われます(自分含む)
セットリスト
1. 運命のルーレット廻して
2. ろっぽんぎのうた♪
3. サヨナラは始まりの言葉
4. ろっぽんぎ体操 〜愛コトバはジャンパラポン!〜


4に関してはリリイベでは何かしらの振りレクチャーがある(定期公演では無かった)。各人しっかり視線を飛ばして来るのは一所懸命さが伝わって好印象でした。
終演後は特典会を少しだけ見てから屋上のLinQへ。日が暮れると風もあるので結構寒い。それでも開演時間にはかなりの人だかりとなっていました。
今回のシングルはLinQ初主演映画「みんな好いとうと♪」の主題歌がメインで、メンバーはどうやら普通のライブ班と映画挿入歌班に分かれていたみたいです。
出演メンバー
天野なつ・杉本ゆさ吉川千愛岸田麻佑舞川あや姫崎愛未山木彩乃伊藤麻希・MYU(普通のライブ班)
大庭彩歌坂井朝香新木さくら福山果奈(挿入歌班)
セットリスト
1. V to ROAD(天野なつ・杉本ゆさ吉川千愛岸田麻佑舞川あや姫崎愛未山木彩乃伊藤麻希・MYU)
2. キミがいたから(大庭彩歌坂井朝香新木さくら福山果奈
3. ポ!ジ!ティブ!!(大庭彩歌坂井朝香新木さくら福山果奈
4. Supreme 〜addition of subtraction〜(天野なつ・杉本ゆさ吉川千愛岸田麻佑舞川あや姫崎愛未山木彩乃伊藤麻希・MYU)
5. Sweet Dream 〜My eternal friend〜(天野なつ・杉本ゆさ吉川千愛岸田麻佑舞川あや姫崎愛未山木彩乃伊藤麻希・MYU)
6. Shining Star(全員)
替え玉(ENCORE)
7. 青い珊瑚礁(featuring 新木さくら


ステージの上と下を行ったり来たりする演出でした。下りた時は微妙に見えなかったりするのが少し残念。替え玉の青い珊瑚礁、さくらの歌唱はご愛敬ということで(笑)
終演後は寒かったし腰痛もあるので2ショットだけ撮って帰宅した一日。