東京パフォーマンスドール@シブゲキ!! 〜ダンスサミット ネイキッド2016GW〜TPD DASH!!公演〜つりビット8thシングル「Chuしたい」発売記念ミニライブ@TOWER RECORDS錦糸町店〜夢みるアドレセンス@日比谷野外小音楽堂 2016/05/05

この日は前日に引き続いて渋谷から。今度はマルイではなくシブゲキでTPDダッシュちゃん。観る度に少しづつ成長の跡がうかがえるのが楽しみな現場。今回は2列目上手端という席の利もあったし、生誕サイリウムなどの企画もなくじっくり楽しめたのが良かった。寸劇もまあ今後に期待と云う事で…w
セットリスト
1. SHOWほど素敵な商売はない
2. どんがらがっちゃん!大行進
3. ビバ!ケ・セラ・セラ
4. ブギー・ワンダーランド
5. 空に太陽がある限り
6. NATURAL LOVERS (榎並利沙、杉山凛)
7. 天使のらくがき (横山歩夢、杉山優菜)
8. (寸劇〜)ラッキー・ラブ (キッド咲麗花、黒須遥、谷川陽菜)
9. VONGO
<3曲メドレー>
10.ダイヤモンドは傷つかない
11.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
12.BE BORN
13.バッド・ディザイアー
14.Can't Stop the Music
ENCORE
15.WE ARE TPD DASH!!
16.WAKE ME UP!!
MC
17.ロコモーション
ENCORE DOUBLE
18.WEEKEND PARADISE


終演後はとっとと錦糸町へ。大体開演7分前くらいに到着、最初は座っていた前方の観客も人が増えるに遵って立ち上がる。2部のみの参戦。
セットリスト
1. 渚でラテアート
MC
2. 恋愛戦線異常あり
3. ニガシタサカナハオオキイゾ
MC(メンバーで寝起きの悪いのは? 夏紀→彩→杏優→瑞→咲桜の順みたいな)
4. ムーンライトキッス
5. Chuしたい


ロマンティック系と盛り上がり系をバランスよく配置したセットリスト。3部構成の2部だったので他との兼ね合いもあるのかもしれない。終演後は、大きな名札が貼ってある和風衣装が可愛くて後ろ髪引かれる想いだったけど、そのまますぐ日比谷に向かう。


日比谷に着いてみたらばあかぎ団が始まった辺りでした。トリの夢アドになると人間の移動と盛り上がりが激しくなってくる。夢アドを観るのはかなり久し振り。
セットリスト
1. ステルス部会25:00
2. Bye Bye My Days
3. おしえてシュレディンガー
4. ファンスタスティックパレード
5. 舞いジェネ!


現場で見るのは初めての曲が多く、観客の盛り上がりも凄かったけど、曲としてはメジャーデビュー以前の方が良いかな。現場では盛り上がれるけど音源では今一魅力に欠けるような気がする。京佳の体格が随分立派になっていて、そろそろ考え時ではなかろうか(笑)


終演後は物販でライブには間に合わなかったHANA&MOMOと絡んでから帰宅した一日。