KISS MARK SPECIAL「先輩!胸借りやす!其の一」@新宿Reny 2016/05/17

この日は微妙に雨の降る中、Kiss Bee主催の3マンライブに行ってきました。出演はKiss Beeの他にLinQとGEMの先輩方。
会場に入ると3列くらいは埋まっていたので、センター後方にあった一段高い位置に陣取って参戦しました。
セットリスト
Kiss Bee
1. さくら色のオレンジ
2. Happy Day
3. 君と僕と夏の物語
4. 透明な恋の歌
5. Just sing!


LinQ(天野なつ・杉本ゆさ海月らな高木悠未坂井朝香山木彩乃新木さくら
1. ウェッサイ!!ガッサイ!!
2. Supreme
3. マイ・フェイバリット・ソング
4. もっともっといつかきっと
5. for you
6. チャイムが終われば(with 谷藤海咲, 太田和さくら, 中山星香, 椿明来 from Kiss Bee)
7. ハレハレ☆パレード


GEM
0. SE
1. We're GEM
MC 自己紹介
2. Fine! 〜fly for the future〜
3. FLY NOW!!
MC
4. Baby Love me(with 鷹野日南, 山口瑠璃, 大江れな, 石井美音奈 from Kiss Bee)
5. BFF
6. Can't Stop Loving
7. Do You Believe?


主催のKiss Beeの時間が短めだったけど、おそらくコラボを含んでいる部分で相殺されているのでしょう。先輩方に比べて、言ってしまえば素人っぽさが強いというのは否めないとはいえ、対バン出来るのが嬉しくて堪らない、という感情が強く伝わってきて楽しく幸福感溢れるステージになっていました。これで、特に歌唱面でしっかり歌えるメンバーがもう少し増えるなり、一人一人のスキルが上がって行けばZepp Tokyoの完売ももう少し現実味を帯びてくるのではないだろうか。因みに前々日に観た立川でもそうだったけど、山口瑠璃はまだ声が出ないので自己紹介は谷藤海咲が代弁。
LinQは東京初出演の海月らなが、センターポジションに立った時になかなかの存在感を示していたのが印象に残りました。kiss Beeとのコラボ曲は意外にも「チャイムが終われば」。てっきりカバーしたことがある「Chocolate Kiss」かと思った。
GEMはこれだけまとまった曲数を観たのは初めて。小栗は一番アスリートっぽい動きで見栄えがするのだけど、個人的には森岡の安定感が目を惹いたかな。歌唱では村上の歌いまわしのしなかやさと武田の声の太さが耳に残る。コラボ曲は「Baby Love me」で、森岡、熊代、小栗、ともう一人抜けていました(誰かは失念)
終演後はLinQとkiss Beeの特典会に参加、Kiss Beeは無料握手会(高速w)もやっていましたね。私はKiss Beeの特典会が終わった時点で会場を離れ帰宅、帰りは風が涼しい夜でした。


参考↓
http://next-starlight.com/kissmark_reny_20160517/