LinQ AKIBA定期公演〜おとどけ!!Vol.5@AKIBA CULTURES THEATER 2016/06/30

微妙に雨が降りそうなこの日は秋葉原LinQ。いつものように4列目の上手側通路寄りで参戦。出演メンバーは、天野なつ・杉本ゆさ桃咲まゆ瀬戸楓姫崎愛未坂井朝香山木彩乃
セットリスト
0. LinQ Theme
1. ウェッサイ!!ガッサイ!!
2. for you
MC 自己紹介
3. Lie(天野なつ・杉本ゆさ桃咲まゆ瀬戸楓山木彩乃
4. chocolate kiss(姫崎愛未坂井朝香山木彩乃
5. ハピデリ(杉本ゆさ桃咲まゆ姫崎愛未坂井朝香山木彩乃
6. 手をつないで(天野なつ・瀬戸楓
7. マイ・フェイバリット・ソング
MC 杉本ゆさMCで究極の選択
タイムマシンで行くなら未来or過去
LinQコイン1億円or現金1000万円
パフォーマンスは凄いけれど愛想の無い天野なつ(実演付き)or愛想が素晴らしく物販でも神対応だけど歌もダンスもダメダメな天野なつ(実演付き)
8. Supreme
替え玉
MC 告知(妖怪ウォッチのエンディング歌います)
9. HANABI
10.Shining Star


実は坂井さんが最年少というちょっと大人な公演、今回の目玉は初秋葉原瀬戸楓。歌うのが好き、ということでなつさんと2人で「手をつないで」で存在感を示していました。それとゆささんのノープランMCがなかなか見事で、あんなグダグダになりそうなお題を上手くまとめたのは流石でしたね。今回も兼任だった山木さんはLadyでもばっちり笑顔で楽しそうでした。
終演後は山木さんと桃咲さんのサイン会に参加して帰宅した一日。