May J. 10th Anniversary Tour2016@中野サンプラザ 2016/07/03

東京今年初の猛暑日となったこの日はMay J.。初日以来の参戦です。
セットリストと流れ
Opening Act 村上佳佑


1. Sparkle −輝きを信じて−
2. RIDE ON TIME山下達郎
MC
3. 木綿のハンカチーフ太田裕美
4. う・ふ・ふ・ふ(EPO
5. 異邦人(久保田早紀
MC 「北の国から川の流れのように北の国から」を一くさり
6. 美女と野獣
7. ディズニープリンセス・メドレー(いつか王子様が〜いつか夢で〜パート・オブ・ユア・ワールド)
8. アンダー・ザ・シー
dancers time
9. Say "Ah!"
10.Rewind
11.FYI
12.Baila Conmigo
band time
13.本当の恋
14.Dear...
15.ハナミズキ一青窈
MC 教えて!Mayちゃん 司会上條頌(Sho Kamijo)
Q. 好きな花は何?
A. バラ
(会場にいた質問者の小さな女の子に同じ質問を返すと「バラ」と答える)


Q. 質問じゃないんだけど、今日資格試験だったので頑張ったって褒めて
A. (その人に向かって)頑張って、応援してるよ!合格したら教えてね。(不合格だったら言わなくていいからと身も蓋もない上條氏w)


Q. Mayちゃんはクーラーを使わないと聞いていますが、今日みたいな暑い日はどうしているんですか?
A. (食い気味に)今日使っちゃった(笑)
更に質問者(Yuさん)が誕生日だというのでみんなでHappy Birthday to "Yu"



16.夜空の雪
17.TSUBASA
MC
18.Reflection
19.Let It Go 〜ありのままで〜
(衣装替え)
20.Be mine 〜君が好きだよ〜
MC
21.Garden(Sugar Soul feat. Kenji
22.So Beautiful
23.Clap!
24.風になりたい(The BOOM
25.My Sunshine
ENCORE
26.Have Dreams!(日本語詞)
27.Believe(杉本竜一)
28.ありがとう



vocal May J.


guitar 上條頌(Sho Kamijo)
piano Kaz Kato
keyboard PENNY K
bass 滝元堅志
drums 小笠原拓海


Dancers YASUHA., ANNA., SAECA., AILI.



セットリストと流れは初日とほぼ一緒。オーチャードでリクエストライブをやるという告知あり。今回良かったのは「ハナミズキ」。歌の流れが自然でかなり自分のものになってきた印象がありました。ダンス系の曲ではちょっと年齢を重ねたな、と思う部分はあったけどダンサーを従えていたからとも言えるので些細な事。歌唱に関しては全体を通して高いレベルで纏まっているし、2ヶ月以上各地を回ってだいぶ練れてきていますね。そういえば意外にも中野サンプラザのステージに立つのは初だとか。最初で最後かなと言っておりましたw
今ツアー、私の参戦はこれで終わりですが、残り4現場無事乗り切って欲しいものです。