LinQ AKIBA定期公演〜おとどけ!!Vol.6@AKIBA CULTURES THEATER 2016/07/14

この日はLinQの秋葉公演。カルチャーズに向かっている時、しっかり集中豪雨に遭遇しましたw到着してから知ったのですが、岸田さんがゲスト出演する舞台「タタカッテシネ」の宣伝ユニットがオープニングアクトだったんですね。
今回は2列目の上手側で参戦。簡単に。
セットリスト等
Opening Act
タタカッテシネ(柳本絵美、高遠幸、和泉ひより、今井聖弓、大塚みつき)
1. タタカッテシネ
2.


LinQ
天野なつ・吉川千愛岸田麻佑海月らな高木悠未山木彩乃伊藤麻希
1. ナツコイ
2. Ice Queen of Love
3. SUMMER DAYS
4. Baby(天野なつ・吉川千愛岸田麻佑海月らな高木悠未
5. Fighting Girl(天野なつ・吉川千愛岸田麻佑海月らな山木彩乃
6. Chocolate Kiss(高木悠未山木彩乃伊藤麻希
7. あなたに
8. ハレハレ☆パレード
9. 祭りの夜
替え玉(ENCORE)
10.シュワシュワシュワリ
11.HANABI!!


タタカッテシネは期間限定ユニットなので今回で最後だとか。よく頑張っていました。
本編のLinQですが、今回印象に残ったのは伊藤ちゃんと高木さん。伊藤ちゃんはプロレスラーになったとか含みのある発言で妙なテンション、高木さんはしばらく見ないうちに、可愛いではなくて綺麗なお姉さん化してきている部分で印象に残りました。
終演後は山木さんと海月らなさんのサイン会に参加して帰宅、雨はすっかり止んでいました。