10月下旬等の参戦概要

10/28
ESPミュージカルアカデミー&ESPアニメーション専門学校楽園祭 前夜祭ライブ2016@専門学校ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo
出演 La PomponREADY TO KISSFES☆TIVE


オープニングアクトで専門学校生のユニットが出演してからREADY TO KISSFES☆TIVELa PomPonの順。セトリはよくわからないのでわかれば追記ということで。
それぞれの持ち時間はおそらくが30分強くらい。この場所は初でしたが、ステージが高くおそらく後方からでも見やすかったと思われます。どのグループもそれぞれ持ち味は出せていて、一番騒がしいのが名前通りFES☆TIVE、ダンスの完成度はLa Pompon、それぞれの間を取って割とかわいらしい系?なのがREADY TO KISS、だろうか。
終演後はLa PomPonの握手会だけ参加。



10/31
「フレー、フレー、九州。フレー、フレー、熊本。」フェア@有楽町第二会場特設ステージ
<出演メンバー> 天野なつ・山木彩乃・MYU
1. ハレハレ☆パレード
2. 手をつないで
3. One Love
トーク


平日の夕方なので人が少なかったし、3人というのも貴重なので参戦しました。選曲がなかなか通好みというか渋い、まあイベントの性格上こうなりますね。



11/03
LinQ AKIBA定期公演〜おとどけ!!Vol.13@AKIBA CULTURES THEATER
【出演メンバー】天野なつ・新木さくら伊藤麻希瀬戸楓姫崎愛未山木彩乃・MYU
セットリスト
OP 熱男
1. V to ROAD
2. Supereme
MC(新木さくら伊藤麻希山木彩乃・MYU) 演技対決
3. White Drops(天野なつ・瀬戸楓姫崎愛未
4. マイ・フェイバリット・ソング(天野なつ・瀬戸楓姫崎愛未
5. カロリーなんて(新木さくら伊藤麻希山木彩乃・MYU)
6. もっともっと いつかきっと(新木さくら伊藤麻希山木彩乃・MYU)
MC(天野なつ・瀬戸楓姫崎愛未→全員) 小さい頃なりたかったもの
7. Baby
8. Jump Jump Jump!
替え玉
9. HANABI!!
10.ハレハレパレード


音響の手違いなのか、途中で音が出なくなるハプニング(4-6にかけて)もめげず、止まらずアカペラで歌いきるメンバーが素晴らしい。
終演後は熊本コンビのサイン会に参加。