11月中旬以降のまとめ

11/13
乃木坂46個別握手会@パシフィコ横浜
こちらは5部だけでまず美彩せんぱい。これからライブも沢山あるし身体に気を付けて頑張ってね、といった話題。
それからちはる。「(服装を見て)暖かそうだね」「ちょっと汗ばんでる」みたいな。以上。



11/17
LinQ AKIBA定期公演〜おとどけ!!Vol.14@AKIBA CULTURES THEATER
【出演メンバー】天野なつ・新木さくら坂井朝香瀬戸楓姫崎愛未山木彩乃吉川千愛
セットリスト
OP 熱男
1. ハジメマシテ
2. for you
MC(Ladyの4人、20才になると身体の痛いところが出てくる的な話題)
3. CHIKU-TAKU(新木さくら坂井朝香姫崎愛未)(最後にあーみんが「おばあさんになれ」の魔法を掛けられるw)
4. Lie(天野なつ・瀬戸楓山木彩乃吉川千愛
5. さくら果実(新木さくら坂井朝香姫崎愛未
6. Sakura物語(天野なつ・瀬戸楓山木彩乃吉川千愛
7. grown up
8. ゴーイングマイウェイ!
9. 手をつないでremix
替え玉
10.カラフルデイズ Hakata Track
11.Supreme
12.Shining star


Qtyのあーみんが最年長(笑)というメンバー構成。こちらの公演ではなかなか観られない曲も多くてかなり面白かった。
終演後は山木となつさんのサイン会に参加して帰宅。



11/27
AKB48個別握手会@幕張メッセ
初参戦のAKB個握。といってもNMBメンバーしか参加しないのだけど。
初なので自撮り2ショットに絞ってまず1部で東由樹×2。1枚づつでどちらも当たらず握手のみ。とりあえず組閣の話題など。
次に4部のゆずななへ。まず本郷柚巴からで外れて握手のみ、初めましての挨拶。そして西仲七海。本日初の当選だったけど、結局1枚だと2ショット撮ってほぼ終わりみたいな感じであまり話せなかったのは残念。
最後に6部の須藤凜々花×2で、こちらは2枚出しで1勝1敗。ガラケーだったのでりりぽんからの提案でスタッフの方が親切にも構図を見て指示してくれました。りりぽん良い娘だなぁ。(ただし4部に引き続きピンボケだったのは残念w次回はちゃんと撮ってやるwww)なので多少長めに絡めたような気がする。握手の時は「ソクラテスと嵌張待ちが好きです」と言ったら「カッコイー!!」いただきました(笑)
今月はこん感じ。