12月前半のまとめ

12/1
LinQ AKIBA定期公演〜おとどけ!!Vol.15@AKIBA CULTURES THEATER
【出演メンバー】天野なつ・新木さくら岸田麻佑坂井朝香高木悠未原直子山木彩乃
セットリスト
OP 熱男
1. White Drops
2. Baby
MC
3. きもちDX
4. CHIKU-TAKU(新木さくら坂井朝香高木悠未
5. pretty woman(天野なつ・岸田麻佑原直子山木彩乃
MC
6. ICE QUEEN OF LOVE
7. ハピ☆デリ
8. あなたに
9. 手をつないで
(替玉)
10.White Love
11.One Love


久し振りの原直子さん、もうLinQ最年長なんですね。やっと秋葉原に電車で来れるようになったそうです(笑)
気の早いクリスマス公演ということらしくみなさんサンタコスでした。
何といっても替え玉後のスタンドマイクによる「White Love」リアルタイムでちゃんと知っているのは原さんだけという(といっても小学生)
他のメンバーはまだ赤ん坊に毛の生えたくらいかな。
終演後は山木さんとのチェキだけ参加して帰宅。



12/12
May J.@ららぽーと立川立飛
2部
1. Wish Forever
2. サンタが町にやってくる
3. Let It Go〜ありのままで〜[英語版]
4. サンタクロースメドレー(赤鼻のトナカイ〜ママがサンタにキスをした〜ジングルベル)


折角立川に来てくれるというので2部だけ参加しました。さすがの安定感でしたね。
終演後は久々に握手してきました。それにしても日が翳ってからはかなり寒かった。



12/15
LinQ AKIBA定期公演〜おとどけ!!Vol.16@AKIBA CULTURES THEATER
【出演メンバー】天野なつ・新木こころ新木さくら小日向舞菜姫崎愛未桃咲まゆ山木彩乃
セットリスト
OP 熱男
1. GARNET
2. カラフルデイズ
3. for you
MC(天野なつ・新木こころ新木さくら)それぞれの好きな曲ベスト3
4. telephone(小日向舞菜姫崎愛未桃咲まゆ山木彩乃
5. White Drops(天野なつ・新木こころ新木さくら
6. ハレハレ☆パレード
7. Supreme
8. ゴーイングマイウェイ!
替玉
9. 負けないぞ
10.V to ROAD
11.One Love


この公演は今年最後のLinQカルチャーズ公演となるので、ファン投票でメンバーと曲を選んだ結果このようになりました。
おそらく新曲の「負けないぞ」以外は人気上位曲なのでしょう。
それにしてもこのメンバーはちょっと不思議ですね。発表は恒例で先々週の前回公演の最後にあったのですが高木さんの残念そうな顔が印象的でした。
終演後はランダム2ショットと山木さんのサイン会に参加して帰宅。