1月上旬の参戦まとめ

1/3
大阪☆春夏秋冬「New Me」CD発売記念インストアイベント@TOWER RECORDS新宿店7F
セットリスト
1. We Will Rock You
2. C'mon
3. カメレオン少女
4. Let you fly
5. New Me


sora tob sakana@TOWER RECORDS新宿店7F
0. SE
1. 夜間飛行
2. 広告の街
MC
3. まぶしい
4. 魔法の言葉
MC
5. 夜空を全部



今年初参戦はタワレコ新宿店。sakana目当てだけどついでなのでその前の大阪☆春夏秋冬も参戦しました。
物販はsakanaのみ参加。



1/7
Clef Leaf@HMVエソラ池袋店内イベントスペース
2部の途中まで参加。王道感はありそう。


GEM@ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
2部
1. We′re GEM!
2. BFF
3. Sugar Baby
4. Just!Call Me
(伊藤千咲美インフルエンザの為欠席)


衣装がぼてっとしていて意外に寒さは感じないのかも。伊藤さんの欠席は残念。



1/8
AKB48 46thシングル「ハイテンション」劇場盤発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会@幕張メッセ
今回も2ショット会にしぼって参加してみました。
まず1部の須藤凜凜花、外れてANNの進行の話をする。
それから本村碧唯、外れて初めましての挨拶。
ここで気まぐれオンステージへ。
【ステージB】#03本郷柚巴、西仲七海
セットリスト
1. 虹の作り方
2. なめくじハート
3. オーマイガー
4. 届かなそうで届くもの
(1-3ワンコーラス、4フル)
ここでは歌とダンスを披露、将来のエース候補らしく溌剌としたパフォーマンスでした。
そして3部のチームNにスピード昇格した山本彩加、こちらも外れて初めましての挨拶、さすがの対応の良さ。
それから4部の西仲七海、こちらも外れでさっきのステージの話題。
最後に7部の東由樹、ようやく当選して2ショット撮影出来ました。今回は練習の甲斐あって(?)ピンボケはしなかったのですが、自分の顔が少し切れてしまった。次の課題かな(笑)



1/12
LinQ再開発プロジェクト『Mission〜 #1』@AKIBA CULTURES THEATER
【出演メンバー
天野なつ・新木さくら伊藤麻希坂井朝香・MYU・山木彩乃吉川千愛
セットリスト
OP 熱男
LinQ Theme(映像なし)
1. Supreme
2. フクオカ好いとぉ
MC
3. GARNET
4. Fighting Girl
5. シアワセのエナジー
6. Jump Jump Jump!
MC
7. 負けないぞ
8. V to ROAD
替玉
9. ウェッサイ!!ガッサイ!!
10.HANABI!!


メンバーの話だと当日ビラ配りもしたらしく、勝負の年だということなのですが、もう一つ観客もしくはファンには伝わっていないような気はしますね。
今回のミッションは息の合ったパフォーマンスをするというもので、そこはまあクリアしていたんじゃないかな。
終演後は山木さんのサイン会だけ参加して帰宅。


簡単ながらこんな感じ。