2月前半の参戦まとめ

2/4
TPDアルバム発売イベでSME乃木坂ビルへ。巫女姿の浜崎さんとワイドチェキ。


2/5
J☆Dee'Z@TOWER RECORDS錦糸町
1. Dream Arch
2. だいすき
3. MORNING HOPE
4. Answer


終演後乃木坂46個握のためパシフィコ横浜へ。
美彩先輩と斎藤ちはる
先輩には「フロントおめでとう」からの「次はセンターかな?」という定番の流れ。
ちーちゃんとは髪型の話題。今はツインテールよりその髪型が似合っている、といった感じ。


それから2日続けてのTPDアルバム発売イベ。浜崎さんと2ショット撮影。
その後中野で呑んで帰宅の一日。



2/12
HKT48 8thシングル「最高かよ」全国握手会イベント@幕張メッセ 9ホール
(詳細は某所より)
影アナ 多田愛佳・今村麻莉愛
0. overture (HKT48 ver.)
1. 最高かよ
2. Go Bananas!
3. 空耳ロック
4. 白線の内側で


MC ミニゲーム多田愛佳の10年間は最高かよ!"らぶたんざんまい!"」
・箱の中身当て・大玉転がし・K?メンバーで下かららぶたん披露
・目指せ豪華賞品!HKTカラオケグランプリ(☆=賞品獲得、★=賞品獲得ならず)
White Love(SPEED)(荒巻、筒井、外薗、山下)
★チェリー(スピッツ)(森保)
MajiでKoiする5秒前広末涼子)(熊沢)
★Kiss me愛してる(℃-ute)(岩花、下野、渕上、深川、矢吹)
★ウルトラソウル(B'z)(宮脇、村重)


5. バレンタインメドレー
バレンタイン・キッス(国生さゆり)〜チョコの奴隷 (SKE48)〜お願いヴァレンティヌ
6. バグっていいじゃん
7. 最高かよ
MC 多田愛佳最後の挨拶



Cブロックの最前から参戦。大玉転がしはメンバーが通路に降りて盛り上げる(?)
カラオケの時は森保さんが上手側のお立ち台に登場。割と近い。
最後の「最高かよ」はステージを降りて通路でメンバーがダンス。私の正面には豊永さん、なかなか良かった。
終演後の握手に並んでいる時にいきなりステージの方から「谷でーす!!」の声が。SKE48谷真理佳(元HKT48)が応援なのか何なのか駆けつけてきたらしい。一寸うるさいwww
それはさておき参加したのは清水、荒巻、本村レーン、並びも上手からこの順。最後の碧唯たんには「二度目です」と言ったら「また来てね!」いただきました。
その後隣のホールのSKEを覗いてから帰宅の一日。



2/14
倉木麻衣と自撮りをしよう!全国スマイルキャンペーン」ミニライブ&ツーショット自撮り写メ会&Smileブロマイドお渡し会@TOWER RECORDS渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO
4列目の少し下手側から参戦。前にあまり私より背の高い人がいなかったので視界はそれほど悪くなかったですね。
最初にアルバムの解説がそこそこ長めにあって、それから「YESTERDAY LOVE」「SAWAGE☆LIFE」。アンコールで「Wake me up」最後に観客席の前から順番にブロマイドを貰って写メ会。
かなり久し振りのMai-K参戦でしたが、驚異的に印象が変わらない倉木さんなのでした。