土日の概要

4/29
乃木坂46個別握手会@パシフィコ横浜
2部で斎藤ちはる。肩出しの服だったので「真夏さんみたい」相当大勢に言われだだろうなぁ。もちろん全否定していました(笑)


転校少女歌撃団『この世界にサヨナラして』リリースイベント@渋谷マルイ屋上
2部
SE
1. じゃじゃ馬と呼ばないで
2. 恋はカムフラージュ
3. ときめけ☆アフタースクール
MC
4. Mr.Dream
5. With You
MC
6. この世界にサヨナラして
下手横から参戦。途中晴れていたのに雹が降りだす。
この日はそんな感じ。



4/30
転校少女歌撃団『この世界にサヨナラして』リリースイベント@新宿マルイメン屋上
1部
SE
1.この世界にサヨナラして
2. TRIGGER
3. 私の絶対領域
4. With You
MC
5. 恋はカムフラージュ
6. ときめけ☆アフタースクール
MC
7. じゃじゃ馬と呼ばないで
前日に引き続き参戦。今回は正面下手寄り後方に陣取る。日陰なのは良かったけど風は強かった。


上野優華@HMVエソラ池袋
セットリスト(曲順怪しい)
1. Dear friend
2. 君じゃない誰かと
3. 桜の花びら、散っても
4. 友達ごっこ
歌手としては少し伸び悩みな印象。湿気の少ない声質なのでもう少し色がつけば一皮むけるのでは。アイドル的には安定の歌唱ではある。


Bitter & Sweet メジャーデビューシングル発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ
セットリスト
1.ハレルヤ
2.写真には残らないシュート
3.幸せになりたい。
ライブ慣れしている感大。客席ベンチありでした。握手会時に撤収開始。


Juice=Juice@ラクーアガーデンステージ
セットリスト
1. Feel!感じるよ
2. Goal〜明日はあっちだよ〜
MC 自己紹介
3. この世界は捨てたもんじゃない
4. 裸の裸の裸のKISS
5. Magic of Love
MC
6. 地団駄ダンス
10倍以上観客増えた。三郷でライブを終えでからの握手会はなかなかきつそう。


終演後はご機嫌に飲んで帰宅の一日。