ここ数日のまとめ

7/16
lyrical school@新宿マルイメン屋上
2部 浴衣、盆踊り仕様
1.
2, おいでよ
3. Kiss Me
4. サマーファンデーション
5. 夏休みのBABY
ENCORE
6. FRESH!!!


もう何度目かになる盆踊り仕様、risano先生の振付もあったりしたのだけど、ステージ上のメンバーと同じ方向に回っちゃ駄目でしょwそりゃあ本編終了後にスタッフに突っ込まれますよwww
特典会はやけに風情のあったminanちゃんとの2ショットに参加。
「女将さん感あるよね」
「お店でお酒注いでるっぽいっと私も思う」



7/17
青山テルマ@SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
1.
2.
MC
3. そばにいるね
4. 何度も
5.
MC
6. SMILE FOR ME
MC アルバム発売、ライブ告知
7. SMILE AGAIN(ダンサー2人加わる)


かなり久し振りのテルマさん。パワーヴォイスは健在でした。やっぱりあの咆哮は時々無性に聴きたくなるなぁ。



7/18
ANNA☆SミニワンマンLIVE第5弾杏奈プロデュース公演@dues新宿
1000円60分ミニワンマン
テーマ「カバー曲」
パリピなJKで騒ごう」ってことでみなさんセーラー服
セットリスト
MC あいさつ・企画説明
1. 春風Lover Song (CHERRY BLOSSOM)
2. ゲキテイ (帝国歌撃団)
3. 風になる (つじあやの)
MC カバー曲解説
4. 旅立ちの日に (合唱曲)
5. ココロオドル (nobodyknows+)
MC メドレー説明
6. BOSSメドレー PartII
  ファースト・ラビット (AKB48)
  桜、みんなで食べた (HKT48)
  ナギイチ (NMB48)
  みんなのたまご (しゅごキャラエッグ!)
  少年よ、嘘をつけ! (渡り廊下走り隊7)
  君のc/w (AKB48チームサプライズ)
  賛成カワイイ!(SKE48)
  ホントのじぶん (Buono!)
  北川謙二 (NMB48)
MC キャンペーン告知・新曲
7. ナカマカナ?!
8. サマラバTIME
MC あいさつ


BOSSメドレー久し振りに観た。現役じゃない杏奈のセーラー服に違和感無いのが何とも素敵である。



lyrical school@TOWER RECORDS新宿店7F
セットリスト
1. Concrete Jungle〜Boy meets Girl〜
2. 連れて行ってよ(新曲)
MC 自己紹介
3. プチャヘンザ
4. FRESH!!!
5. 夏休みのBABY


終演後は全員握手だけ参加して帰宅。



7/19
昼過ぎに渋谷に寄れたので入場券を確保してから欅坂46 SHIBUYATSUTAYA 1Fジャックを見てきた。夏休みに入ったのか学生、しかも女性が多い。
その後別の場所で所用を済ませ再び渋谷へ。
J☆Dee'Z@TOWER RECORDS渋谷店B1 CUTUP STUDIO
セットリスト
1. Answer
2. だいすき
3. Fun time Funk!!!
4. 伝えたいこと、ちゃんと伝えなくちゃ
5. Melody
ENCORE
6. Dream Arch


J☆Dee'Z(NONO, AMI, MOMOKA)
バンドメンバー(bass Rei, drums Wataru, guitar 佐々木望, keyboard Kanai)


リリイベだけど生バンドライブ。最初は立ち最前だったのだが3曲目からメンバーの勧めで座席の人達が立ち上がってしまったので視界は悪くなってしまった。それはともかく、シングル発売日というのもあってメンバーの熱い思いが伝わるライブとなりました。
終演後は2ショット撮って帰宅の一日。