土日の概要

9/17
LinQ2017秋 東名阪Q 1stツアー ロード・オブ・ザ・リンク〜LinQ第2章 虹の架け橋〜@表参道GROUND
1部
1. ハジメマシテ2017
2. Supreme
3. シアワセのエナジー
MC(自己紹介)
4. イツレン
5. CHOKi CHOKi
6. 冒険
7. Baby
8. ウェッサイ!!ガッサイ!!
9. V to Road
(替え玉)
10.ハレハレ☆パレード
11.HANABI!!


2部
1. ONE FOR ALL FOR ONE
2. ウェッサイ!!ガッサイ!!
MC
3. telephone
4. My Letter
5. Chocolate Kiss
6. Lie
7. シアワセのエナジー
8. カロリーなんて
9. あなたに
10.Shining Star
(替え玉)
11.祭りの夜
12.one love


大雨の中LinQ第2章東京初日。とりあえず様子見のつもりで気楽に参戦してきました。ユニット曲のメンバーがうろ覚えなのですが、QtyとかLadyとかいう区分けがなくなった分自由度が増した、かもしれない。まだ微妙に探り探りな感じも受けるので、来月にどうなっているのか期待ってところですかね。
終演後のサイン会は1部が山木、福山、MYU、2部が山木、MYU、安藤、に参加。
ANNA☆S@dues新宿のつもりだったのですが、行ってみたら台風のため中止だったので諦めて帰宅。


9/18
アイドルネッサンス 『前髪がゆれる』リリイベ@ららぽーと豊洲シーサイドデッキ
セットリスト
MC 自己紹介
1 Butterfly
2 5センチメンタル
3 交感ノート
4 Blue Love Letter
5 シャングリラ
6 太陽と心臓
7 前髪


滅多に行かないアイドルネッサンス豊洲はかなり暑かった。
特典会に時間が掛ったので次の現場のパシフィコ横浜には予定よりもかなり遅れて到着。


乃木坂46の個握で4部のみ。まず斎藤ちはる。空(そら)担当になった話題。
そして久し振りの衛藤美彩。「久し振り、やっと当たったよ」「久し振り〜ようやく会えたね〜」怖くなくて良かった(顔
それにしても会場の広さも関係あるのだろうけど、個握なのにあんなに入場列が長いとちょっと考えてしまいますね。