La PomPon 6thシングル【完全限定盤】購入者特典 東名阪スペシャルライブ@六本木morph-tokyo 2017/10/01

この日はLa PomPonのライブ。最前の1ずれ辺りから参戦したのですが、入場時のチェックは要再考だと思う。
それはさておき、メンバーにとっても久し振りのライブだったみたいでなかなか気合の入ったパフォーマンスでした。
セットリスト
1. LPP DANCE ANTHEM Ver.2
2. Mr.Lonely Boy
3. ろっぽんぎ体操-東名阪スペシャルライブ Ver.-
MC 自己紹介
4. Feel fine!
5. 想いでの九十九里浜
6. La PomPon Music
7. ロッポンギ音頭
MC
8. BUMP!!-Summer Remix-(初披露)
9. ふれんず
MC
ENCORE
カレン17才歳生誕祭
記念撮影
10.Sunset Dream
挨拶
プレゼント抽選会(実際はじゃんけん大会)
MC


最後の抽選会では勝ち残った人が小さい子に権利を譲るなど、大人な観客が多い現場でしたね。私の隣には九州から来たという年配の方もいました。
シングル購入者特典としては悪くない規模のライブだったと思います。