土日のまとめ

10/14
lyrical school@マルイメン屋上
1.
2. Do It
3. (GET AROUND!)TOKYO GIRLS
4. つれてってよ
5.NOW


小雨の中ライブがあって良かった。すぐ移動。


Devil ANTHEM.@とらのあな秋葉原店C4F
1. ココロカラ
2. 恋する乙女のクライシス
3. Fever
4. OMONPAKARU
5. EMOTIONAL


前回より新メンバーAIRI.をよく見ることが出来た。
終演後はKURUMI.とチェキ。



10/15
J☆Dee'Z@HMVエソラ池袋店
1. Melody
2. Fun Time Funk!!!
3. カラフルジャンプ
4. だいすき


2,3はファンク色の強いアゲ曲。今回のシングルはそっち路線ということかな。


つりビット9thCDシングル「1010〜とと〜」発売記念ミニライブ&シングル予約者対象特典会@ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館8F
第1部
1. 1010〜とと〜
MC(自己紹介)
2. 釣り銭はいらねぇぜ
3. 潮風日記
4. 裸足のマーメイド


最近冷え込んできたのであえて夏の曲をやったとのこと。
終演後は全握と3ショット写メに参加。


AKB48大握手会@幕張メッセ
7部のみで生写真サイン会まずHKT48駒田京伽、落選。メガネがお似合い。
続いてNMB48東由樹、落選。ゆきつんカメラ最近全国区だね、みたいな話題。
最後に今は無きりりぽんの推し増しでゆきつんの隣のレーン太田夢莉。推し増し出来たのが意外、さすがになかなかの列の長さでした。
入ったころからすると随分綺麗なお姉さんになったね、と言ったらもうレーンを離れかけてるところで「13だったのがもう18になりますからね!」とにこやかに話しかけてきました。印象は凄く良いけどこりゃ時間かかるなぁ。


そんな感じの2日間