@JAM the Field vol.12@新宿BLAZE 2017/10/21

朝から雨のこの日は新宿の@JAM the Field vol.12へ。といっても全部は観ていません。
前物販から少し休んでオープニングアクトから参戦、上手側の女子エリア後方一般エリアとの境目に陣取る。
セトリ等はわかるものだけ、簡単に。
CROWN POP
3曲だったか、いきなり自己紹介で桜エビ〜ずの真似を始めるw
観るのは確か2度目、山本さん成長したなぁ。


ここで出演者紹介、幼稚園からの幼馴染で元同僚GEMの南口奈々と大阪☆春夏秋冬の宮本茉奈が紹介役になって皆を呼び込む。さすがに10組いると狭いw


Task have Fun
1.TASK
2.ギュッとチュッと
MC
3.マーブル色の気持ち
4.幻想セレナーデ
5.部屋の中の天使
6.3WD
(う〜Task帰ります)


さすがの盛り上がり。勢いありますね。



転校少女歌撃団
メドレー含め5,6曲?


sora tob sakana
1 鋭角な日常
2 タイムマシンにさよなら
3 夢の盗賊
4 帰り道のワンダー
5 夜空を全部
6 夜間飛行


自分的にはここまでで良いくらい。折角なのでもう少し頑張ってみる。


ヤなことそっとミュート
6曲くらいだったか、好みには合わない。


桜エビ〜ず
1. こころ予報
2. えびぞりダイアモンド
3. 360°シューティングガール
MC
4. オスグッドコムュニケーション
5. わたしロマンス
6. タリルリラ


こちらは先程のお返しとばかりに自己紹介でCROWN POPの真似www
個人的にはえびぞりダイアモンドを観られただけで満足です。


Party Rockets GT
5曲だったか。5人のパティロケを観るのは最後になるかな。


Cheeky Parade
6曲くらい、普段まず行かないけどたまには良いかな。


愛乙女☆DOLL
私にはちょっとキツイ。2曲目で色々力尽き退出w


てな感じで大阪さんとGEMは回避してしまいました。
そんな感じの一日。