転校少女歌撃団 2ndシングル「ショコラの独白」発売記念イベント@新宿マルイメン屋上〜KissBeeWEST『2回目の告白/RE:GAME』リリースイベント@TOWER RECORDS渋谷店4F 2018/04/01

この日は春らしい爽やかな晴天。まずは新宿から。
転校少女歌撃団 2ndシングル「ショコラの独白」発売記念イベント@新宿マルイメン屋上
1部
セットリスト
SE
1. Step by Step
2. With You
3. ブートキャンプ
4. ときめけ☆アフタースクール!
5. じゃじゃ馬と呼ばないで
6. ショコラの独白


2部
セットリスト
SE
1. ショコラの独白
2. Step by Step
3. TRIGGER
4. She's Rain
5. さかさまの世界
6. Paint Girl
7. 猟奇的You&Me
8. 銀河列車
ENCORE
9. Mr.Dream



リリイベ最終日、古森、松本の2人にとっては最後のリリイベです。c/wのユニット曲なども観られて、ほぼ定期じゃないかとの声もあるほどの曲数でしたね。2部ではまだ完全に終わり(2人の卒業)ではないのに複数のメンバーが涙ぐんだりしていました。今回のリリイベは3ヶ月に及びましたが、珍しく一度も雨に降られなかったし、初のデイリー1位は快挙です。



その後所用を挟んで渋谷へ。東京遠征中のkissBeeWEST
KissBeeWEST『2回目の告白/RE:GAME』リリースイベント@TOWER RECORDS渋谷店4F
セットリスト
1. 頬で探すあなたの温度
2. 泣き虫と弱虫
3. 妄想LOVE
4. 君と僕と夏の物語
5. Just sing!
6. 2回目の告白


今回のシングルはウェディングソングを歌っているとあって衣装はドレス風。この日は3回目のステージで、2回目のクアトロでは普段のイメージ通りの激しめの曲をやったらしいので違う衣装だったんでしょうね。研究生が成長してくれば本体を十分脅かす存在になれると思っているので期待しています。活動主体が関西なのであまり参戦出来ないのがなんとも残念。
終演後は軽く特典会に参加して帰宅の一日。