「まほらば」

他の地区は良くわかりませんが、東京ではアニメ版「まほらば」が最終回になりました。
まだ観ていないんですが、コミックはまだ続いているのでアニメがどんな風に終わっているのかが気になるところではあります。
予告だけを観ている限りでは、だんだん珠実ちゃんが壊れてきているので梢ちゃんと白鳥くんの仲が進んでいるっぽいですが。
それで、次ぎの番組が何かというと、実はアニメ版「ぱにぽに」の「ぱにぽにダッシュ!」だったりするので、一応予告だけはチェックしました。ベキ子のナレーションにのって主要な面々の映像が出てきていましたが、とりあえずベキ子は声も見た目もイメージ通りで良い感じです。6号さんの髪の色は、あれ、と思ったのですが、きっと観て行くうちに慣れるのでしょう。
とにかく「まほらば」は早く観てしまおう。