おはスタ

とうとう2000回だそうで、おめでとう御座います。
第一回の映像が流れていましたが、たしかあれは見ていなかったなぁ。
山寺さん、思ったより変わってないんですね。レイモンドは懐かしいです。
思えば本格的に安藤希さんに魅了されたのがおはスタをしょっちゅう見るようになったからなので、私にとっては思い入れのある番組だったりします。
というか、それ以来ほぼおはスタを毎朝見ることが日課となっています。(起きられなかった時を除く)
この番組出身者で今活躍している人も何人もいるし、それなりにタレントを輩出しているんじゃないでしょうか。実はポッと出の人をあまり使っていないのも良いところです。


希さんは別格として自分の中でおはスタ出身者の今一推しなのは笹岡莉紗かな。いま、木、金のおはスタの後DISNEY TIMEにレギュラー出演しています。もう少しメディア露出が多くなって欲しいですけどね。
基本的にこの番組出身者のことは卒業してからもそれなりに応援しているので、みなさんいろんな活動をしていますけど出来るだけ長く活動して貰いたいと思っています。
ある意味ハロプロよりもリアルに成長を見せつけられるかも知れませんけどそれもまた一興なりしか。
余談

  1. 昨日7月13日は道重さゆみさんの誕生日でした。おめでとうございます。