題名の無いなんとやら

最初に  軽くネタばれです。


少し前に、題名の無い音楽会に寺田&ハローのメンバーが出演して公録があったのですが、そのステージに私の後輩がのっていました。
その後輩にちらっときいたのですが、ゲストにきていたカバちゃんに気に入られてしまったらしく、ステージ上で「好き」とか言われてしまったらしいです。
その収録が終わった後、いろんな人に「お疲れさまでした!」と同情を含めて挨拶されたそうです。
ローメンバーでは中澤さんが丁寧に挨拶をしてくれたらしく、さすがに社会人経験者だなぁ、とそれをきいた私は思ったわけです。
そんなに内輪の人間がおいしく晒されていたのなら観覧行っとけば良かったと思ったが後の祭りでありました。
なお、みーよゆいやんは2人して電車で帰ったらしく、かの後輩は軽く会釈されたとかされないとか。