UU&Berryz中野

昔過ぎてあまり覚えていないし、今週末には大宮に行く気もするけど折角なので簡単に。
行ったのは12日と14昼。細かい事はまた大宮の後にって事で中野での印象。
音がうるさく感じられた。12日は14列目センターだったけど、紺の内容はおいといて音響が耳に刺さるような感じで後半少し気分が悪くなりかけました。この印象は14日の2階席でも同じ。2階の方が多少は耳に優しかったかな。(以後多少ネタばれ)

12日は各所で触れられていたけど加護さんがマイクを落っことすアクシデントがありました。加護さんの引っ込んでいる間淡々と一人で歌い踊り続けたのんは見事だったし、何事も無かったかのように戻ってきて参加した加護さんも素晴らしかったのですが、さすがにマイクの調子が良くなるまでは加護さんの表情が少しこわばっていたように見えました。
Berryz好きさんとしてはやっぱりわかめに注目が集まるんでしょうが振り付けの勝利ってとこですかね。遅れて寝そべるまーさだけでお腹いっぱいです。
かいつまんで行きます。「Missラブ探偵」はSPEEDっぽいという評価も見受けますがもっと軽い印象。一聴悪くないです。UUには向いている気がします。「SEXY SNOW」この辺りを続けて聴かされるとBerryzとの対比が際だっていて合同紺であっても納得しそうになる・・のかな。
「常夏娘」これはこれでみなさん可愛いんですけど、ZYXでみたかったと思ったのは私だけでは無いはず。
「抱きしめないで〜日記付き〜」ハー〜ン、好き!は14日の方が好み。
渚のなんたらは12日に桃子が目の前で両膝をみせてしゃがんでいたので悩殺されてそれしか覚えていません。14日は冷静に振りつけられました。
校歌は衣装につきるでしょう。ちょっと飛ばして「恋のフーガ」は色々言われていますがやるのは良いと思います。後にもう一曲欲しい感じはしますが、バカンスとか。
アンコールの誕生日の歌は12日は自分のために歌っているということになっていたので(完全脳内)。14日はだいぶ落ち着いて全体をみていました。
とりあえずこんな具合。そういえば14日は連番した某氏がオペラグラスを落として破壊したみたいですが、今度は右手も一部破壊してしまったようで。早い回復心よりお祈り申し上げます。