将棋の話題など

まず昨日は瀬川さんの試験三局目の久保利明8段戦でしたが、これは大方の予想通り久保8段のまあ完勝といって良い内容だったようです。次ぎは中井女流と。これには勝たないと危ないので個人的には複雑な気分です。大学の早逝してしまった後輩の幼なじみである中井広恵さんにも勝って欲しいけれど、瀬川さんが勝たないとまた盛り上がりに欠けてしまうのかな、などと余計な事ばかり考えてしまっています。
かわって王位戦で羽生4冠が3勝3敗にしたと思ったら王座戦では2連勝。ここいらが羽生先生の強さなのでしょうか。へたすると本当に17番勝負になりそうな勢いです。


さて、某灰先生*1から女の子バトンなるものがまわってきました。自分の答えなぞたいして面白くないと思われるので興味ある方だけ。
1.女の子は好きですか?
  もちろん大好きです。女の子に限らず(男の子という意味では無い)女の人でも大人の女性でもちっちゃめの女の子でも年増の女の方でも美しかったり可愛かったりキャワッ!だったり萌え〜だったらみんな好きです。
2.女の子に興味を持ち始めたのはいつからですか?
  リアルな話、小学校上がった頃からだと思う。って事は以来ずーっと好きって事だな。でも年下もありになったのは高校入ってからだと思う。
3.女の子の身体の何処に惹かれますか?
  まずは顔を見ますが、それ以外だと腰を含めてお尻。その次ぎが足と胸が同率にくる。
4.色白、色黒どちらが好みですか?
  色白は好きだけど、日に焼けたとかじゃない地黒ってのは本来好き。どちらかというと黒めが好きかも。
5.ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか?
  ショート大好き!おかっぱも好き。ロングだったら縛ってまとめてくれていたら可。
6.バストの大きさはどのくらいが好みですか?
  あまり拘りはないけど若手(?)でなかったら少しは欲しい。上限も一般に巨乳といわれる程度なら問題なし。
7.ずばり家族を除く女の子の胸を揉んだことはありますか?
  肉親の胸は揉んでいても言いづらい様な気が・・・。もちろん家族の胸は揉んだことは無いし、それ以外の女性の胸を揉んだ事はあるけど、女の子を10代限定と考えると・・・やっぱりあるか。
8.憧れの女の子と一日デートできるなら何処へ行きますか?
  朝から遊園地に行く。散々遊んで夜はお食事。お泊まりなら酒は程々にしてその後頑張ります。でなければハイキングがいいな。野外は格別。
9.煙草を吸う女の子は好きですか?
  特に好きって事はないけど場所をわきまえて吸っていれば気にしない。

なんかただのエロトークをしているような気がしてきたorz