「トリコロ」海藍

漫画類はあまり詳しくは無いわけですが、数少ない自分で買う漫画の一つが「トリコロ」です。
主人公は背が小さくて料理が上手で身体はかなり老化していて髪の毛が4次元の女子高生(2年生)。そこに同居する元将棋の女流棋士の母、大阪出身と広島出身の同学年の女の子たちが繰り広げる日常4齣です。ほのぼのしているようで何となく余韻のある、ちょっと不思議なギャグ系(?)。表紙の絵から感じるような萌え系とは内容はちょっと違うんじゃないかと思っています。
トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)トリコロ プレミアム【限定版】 (まんがタイムコミックス)コミックスイメージアルバム「トリコロ」
余談

  1. 後藤真希さん、20歳の誕生日おめでとう。これからも活躍期待しています。