かみちゅ!終了

かみちゅ!
久しぶりに萌え萌えだったアニメの「かみちゅ!」が終わってしまいました。12回だったのかぁ。萌え系アニメらしいものはあまり見る事の無い私ですが、これだけはかなり填って見ていました。現役女子中学生神様の一橋ゆりえ様と三枝みこちゃんにやられた。何となく突然とってつけて終わったように思えるのは八島様と祀ちゃん辺りの関係がもう一つ明らかになってないからなんだろうな。続編があるのか無いのかよくわからないのだけど作って欲しいなぁ。雑誌連載のほうは全く読んだことが無いのでそのうち挑戦してみますか。
かみちゅ! 1 [DVD]かみちゅ! 2 [DVD]かみちゅ! 3 [DVD]かみちゅ! 4 [DVD]


さて10月から始まる作品で一応待望のアニメ化となるのが「極上生徒会」の後番組となる「ARIA The ANIMATION」です。巷ではヒーリングストーリーとか云われているのですが、最近内容が乙女チックな方に傾いているのが少し気がかりなところだったり。まぁとりあえず見てみます。
http://www.ariacompany.net/index2.htm
Aqua 1 (BLADE COMICS)Aqua 2 (BLADE COMICS)ARIA (1) (BLADE COMICS)ARIA 2 (BLADE COMICS)ARIA 3 (BLADE COMICS)ARIA (4)ARIA 5 (BLADE COMICS)ARIA 6 (BLADE COMICS)ARIA 7 (BLADE COMICS)