暑かった新宿

舞波卒業の新宿厚生に会場推し。暑かった。昼公演前にイタンキビーチさんとやっと会えました。あとはこれもお初のフィヨルドさん。後はあやめさん、りーあさん、ミズさんといったいつもの人たちと馴れ合い。夏ハロの時の写真等を引き取って来ました。その後イタンキさん、フィヨルドさん、あやめ、りーあは会場内に。その後は、はぐれてしまった私でした。
まー、それからは某りしゃこサイト*1のカリスマ管理人に、ちゃぷさん*2、つばめさんとマターリする。なぜかオブさん(id:a-sr)発見。しばらくしてあゆみしか愛せないと言い張るゆりちなサイト*3の人現る。なぜかGさん*4とそのかあちゃんなる人も。
昼公演終わるとぞろぞろ人が増える。昼も入っていただっち先生*5。亜弥ヲタあいす氏(id:AICE)。夜公演にはゆりちなサイトの人とだっち先生が参戦。我々は呑み。いきなり泡盛で乾杯とか良いねー。しかし時●○みサイトとか・・・。ハロヲタ結構流れているのかねぇ。
呑みメンバー(敬称略)つばめ、あいす、ちゃぷ、nobu、Ash、だっち、自分。
そして体調今一つの私は呑み後直帰する。
んー、今日はただの馴れ合い日記になってしまった。