今日はきちんとしたお日様を堪能しました。
そういえば新垣里沙さんがお誕生日だったようでおめでとうございます。デビュー当時はコネ疑惑だなんだと言われていたこともありましたが、今は立派にモーニング娘。の中核メンバーです。あのトミーのオーディションはおはスタで放送されたのでよく覚えています。ミニモニのシュールなアニメなんかをやっていた頃でしたか。おはガールはこの年度からGRAPEのメンバーになったときです。あびるや笹岡や芳賀がいました。最近ではこの事も話題に上らなくなりました。
夕方に取り損なった「グロヅカ」*1の初日チケットをとろうと思ったら販売終了になっていました。あれは19日までだったのかな?まあ、26日は無事購入してあったので良いですが。だけど初日以外そんなに売れていなかったと思うのだけど当日とか出すのだろうか。これで22日の夜が空いてしまった。さてどうするか。当日にでも考えてみるか。