風邪ひいた

今年最初の風邪をひいたらしい。
熱が無いのが何ともいやな感じでそこそこ動けるから始末が悪い。
それでなくても体調の微妙な変化に敏感なのに更に鋭くなっているのがわかる。
まあ、あまり無茶をしなくなるのが唯一の救いか。


そういえば先日テレビ埼玉系の某音楽番組を見た。
安藤希さんが月1で司会するという例のやつです。
見ていたら彼女を本格的に好きになったおはガール時代が蘇ってきて何ともいえない不思議な気分になってしまった。
人前で司会をしている彼女を見るなんて何年ぶりなんだろう。
好きになった当初の想い出と現在の彼女とがごちゃ混ぜになってもの凄く感情を揺さぶられてしまった。
改めてまだまだ安藤希を推していける自信がつきました。


こういう気持ちがあるってことはまだまだ大丈夫だなw