TOUR! PUFFY! TOUR! 10初日川崎CLUB CITTA'(4月14日)

いやー、病み上がり押して行ってきましたよ、川崎まで。
初めて行くので一応開場時間前には着くように向かう。
それにしても思ったより寒くなっているのにびっくり。
それでまあ、ライブハウスなのでとりあえず5列目くらいのセンター下手寄りに陣取る。
ドリンクのハイネケンを飲みながら周りを見渡すと、すぐ前にはなんと踏み台の上に乗った青い目(だったと思う)のとっても可愛い女の子(推定5,6歳?)。
手すりはさんで横には中国系っぽいローティーンかと思われる東洋美女2人。
これはとても素晴らしい位置取りではないか、と自画自賛していたとかいないとか。(別にちっちゃい子が好きというわけじゃなくてホントに美女だったのでしょうがない…と思う)
そんなこと言っていられたのも始まるまでだったけどね。
始まってすぐ3列目くらいに移動してしまったww
たいしたネタばれはないけど一応。


要はPUFFYちゃんたちも10周年なのですね。
詳しいセットリストとか相当あやふやなので順不同で想い出すまま曲名を並べてみます。
「はじまりのうた」
「これが私のいきる道」
愛のしるし
渚にまつわるエトセトラ
「たららん」
「とくするからだ」
サーキットの娘
「日曜日の娘」
モグラライク」
「海へと」
「夢のために」
「Hi Hi」
パフィーdeルンバ」
パフィーdeマンボ」
Stray Cats Fever」
「ブギウギ No.5」
「V・A・C・A・T・I・O・N」
「MOTHER」
「ジェット警察」
アンコール
アジアの純真


たぶん他にもあったりやってない曲もあるかも知れないけど、大体有名な曲は網羅していたはず。
MCはご承知の通りかなりのグダグダw
由美は結局亜美の紹介さえもしないで亜美の自己紹介になっていたし。
因みに「いつまでも可愛がられたい末っ子気質の由美」「いつもc-uteで頑張りやの亜美」とか言っていたかなw言ったそばからやたら恥ずかしがって、「あたし、もうやらない!」とかゆっておりましたwww
バンドは5人編成。いつものメンバーでございました。
とにかく比較的MCは少なめで曲をどんどん続けてノリノリで進んで行く感じ。
私はどちらかというと由美サイドだったので現在シングルの吉村さんにさんざんガッツいてきましたw
3回くらい「可愛い!」とか叫んだような記憶があるが気のせいかも知れない(ヴぁ
久しぶりに汗びっしょりになった、とても楽しいライブでしたとさ。
しょうがない、日比谷野音も行くか。連番者募集ww