後藤真希キャプテン公演八王子昼

もう昨日の事ですが地元八王子市民会館に自宅から自転車で行って来ました。
午後2時過ぎに出発して開場前に着いたのかな。天気も良く絶好のサイクリング日和w
イタンキビーチさん、りーあ、連番するミズ(id:nonstopmaking)と合流。
その後自分としては異例に早い開演30分近く前に入場する。
このツアーは初参戦なので基本タイガーでまったり視てきました。
あまり詳しくない曲もいくつかあったので、とても新鮮な感動(?)を覚えました(ん?


何かと露出が話題になっていましたが、なるほどあーゆー衣装だったのか〜ww
それと噂通りごっちん紺的色彩は確かに強いような感じはするけど(特に後半)、みんなそれなりに見せ場もあるみたいだし、観て楽しい紺になっているんじゃないでしょうかねぇ。


セットは一般的に知られている曲は少ない(というかほとんど無い)かも知れないけれど、その辺は認知度の高い後藤、石川、辻というメンバーでカバーするって事なんでしょう。
MC部分は後藤、辻、石川たちの信頼感が窺えるような楽しいトークが満載で、ファンの方々は何回入っても飽きる事は無いんだろうなぁ。


客のノリもメリハリがあって悪い印象は無かった。
終演後はあまりねばらず自転車で帰ってきたという事也。


セットリストは一応隠して
好きすぎて バカみたい 全員
来来!「幸福」 全員
一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ 美勇伝
カッチョイイゼ!JAPAN 全員
愛〜スイートルーム〜 美勇伝
SHALL WE LOVE? 後藤・辻・三好
オンナ、哀しい、オトナ 後藤・石川・岡
ドッキドキ!LOVEメール 辻
大阪 恋の歌 後藤・三好・岡田
恋ING 後藤・石川・辻
詩の朗読 辻・美勇伝
愛の園〜Touch My Heart〜 辻・美勇伝
スッピンと涙。 後藤
今にきっと…In My LIFE 後藤
エキゾなDISCO 後藤
やる気!IT’S EASY 後藤
抱いてよPLEASE GO ON 全員
遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤
スクランブル 全員
I WISH 全員


アンコール
原色GAL派手に行くべ! 全員
手を握って歩きたい 全員


こんなんだったと思う。まあ某所のコピぺだけど。