TOUR! PUFFY! TOUR! 10千秋楽in日比谷野外音楽堂2006.5.13

いやー、かなりまともに降りましたねぇ。
とりあえず次の現場用のチケットを買うために渋谷に寄ってから、野音にほぼ開演時間に到着。
缶ビール3本買い込んで入場して、しばらくしてから連番のAshさんに遭遇。
本格的な降りとはいえ場内は立ち見含めほぼ満席でした。
30分近く押して開演。衣装はこの千秋楽用だったらしく、由美がオレンジ?亜美が青?かなんかのドレス?(?ばかりで申し訳ない)MCでみせパン大丈夫と訊かれ亜美が提灯ブルマーと答える。それはそれで良いとかなんとかw
セットリストは千秋楽という事でそれまでと少しちがっているのだけれど、一応こんな感じ。
とくするからだ
これが私の生きる道
渚にまつわるエトセトラ
Tokyo I'm On My Way(新曲)
ジェット警察
ナイスバディ
MOTHER
愛のしるし
HiHi
海へと
PUFFYメドレー
(TEEN TITANS THEME〜日曜日の娘〜夢のために〜たららん〜HoneyパフィーのHey!Mountain〜パフィー de ルンバ〜DE RIO〜V-A-C-A-T-I-O-N〜TEEN TITANS THEME)
ハリケーン
モグラライク
はじまりの歌
赤いブランコ
ブギウギNo.5
サーキットの娘


<アンコール>
ともだち
アジアの純真


<ダブルアンコール>
Basket Case
パフィーのルール


ハリケーンは聴きたかった曲だけど初日は無かったので聴けてラッキー。
ブギウギではスカパラのメンバーがいきなり登場。1曲だけやって去って行きましたw
純真では白衣の奥田民生先生も登場してよれっとキーボードを弾いて去って行くww
志願しての野音だったらしいけど生憎の雨でPUFFYちゃんたちもびっくり!だったらしい。
豪華ゲストの割にはあっさり終わってしまうのもならでは。
私はというと雨の中缶ビール3本空けつつだらだら参戦。おかげで本編とアンコールの間に小さいのを急いで済ましに行く羽目に。まあ、事故起こしてないので結果オーライ(え!


思いだしてみるとたぶんSPEEDのお台場以来の野外雨天参戦だった気がするがかなり楽しかった。とにかくまだ何をやるか決めていないという「PAPAPAPAPUFFY」を楽しみにするとしよう。