子供服を着る大人

今某局のワイドショーの類を何とはなしに見ていたら、子供服を大人が着るのが増えているとか。
何でも小6サイズの服でも、デザインがそれなりに大人っぽくなっているので、好んで着る大人が割といるらしいのだ。


うーん、子供がちょっと大人びた服を着ているのは、ちょっと背伸び感が良いかも知れないが、大人の体型で子供服を着られると一瞬何かのプレイかと勘違いをしそうだなぁ(縛
それでも着る人によるか。変にセーラー服を着られるよりはましかなぁ。
仮に子供向けの大人びた服を着ている妙齢の人と、いかにも子供子供した可愛らしい服を着た妙齢の人、どっちを選ぶかと訊かれた場合、迷わず前者を選びそうな自分がいるわけですが、それよりは大人びた服を着ているちっちゃい子(ry


人間、妄想のし過ぎは良くないと思います。


えっと、これだけで終わるのも何なので将棋の事でも。
谷川9段が名人戦第5局で勝利して2勝3敗に。今回は完勝に近い内容だったけど次局は森内名人の先手番なのでどうなるだろうか。楽しみです。


いかにもとってつけた感じだな…_| ̄|○