柳家はん治師匠と

mixiのコミュでのオフ会で久しぶりにはん治師匠とお会いしました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7411037&comment_count=0&comm_id=413610
芸術祭の園遊会のほか、ここでは書けないような事もいろいろ話題に上ったのですが(三太楼さんの事とか)、一つ映画の話題が出たので貼っておきます。
http://reigo.jp/
色々あって、未だ劇場公開は未定らしいのですが、応援次第では可能かも知れないということなので、そちらの愛好家の方はぜひともw


会では、八王子での落語会の事から、演芸会の内情等の真面目な話から、誰が両刀でとかいうような下がかった話まで楽しく時間が過ぎていきました。


解散後は私は国分寺で旧交を温めつつダラダラ朝方まで。
しばらく行ってないと変化が激しいなぁ。
自分がマメじゃないのがいけないんだけどね。