雑雑

土曜日にはりーちゃんオフがありました。
またりーちゃん推しが増えたような気がします。
雨さえ降らなきゃ日曜日も行ったのだけど近所では結構豪雨だったので回避。
現在とりあえずは充電中。


ここ何日かでAKBが何回かテレビ露出していたけど、特にアイドル好きでは無い自分にはあまり興味の対象にならないのです。各所で書かれているけれど、ヲタ晒しはつまらない。


中島美嘉の新曲は、曲としてはさほど面白くないけれどアラン・トゥーサンが参加するなど豪華ではある。よくあるどれだけ使われているのかわからないチャリティー曲らしいです。
ただ彼女の魅力が出ているとは思えないのが残念。


HMVからhiroちゃんの新曲情報が届いたんだけど本当に出るのか?
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=1276307