Berryz工房 夏夏(ry 8月12日中野サンプラザ(昼)とその後

この日は変な天気でした。とりあえず最初はファミリー席で鑑賞していたのだが、タイトルVTRが流れた後で突然場内が明るくなり「これから10分間の休憩に入ります」。


こりゃー珍しい事もあるもんだ、てんで一階の喫煙場所で灰先生を見つけて場所移動w
落雷のため中断とか滅多にないだろうなぁ。
再開後は途中からかと思ったら、もう一度最初からやり直してくれたのは素晴らしい。
紺自体は前回以上の感想は特に無し。市原では端過ぎて見えなかったところも見ることが出来たのでそういう意味では満足しています。
あとはどういう形で自分たちのスキルを上げて活動してゆくかが課題となるのかな。


そしてどちらかというとこちらがメインじゃないだろうかと思われるり○ちゃんオフ。
5時から入ったのだが、体よく8時頃に追い出されたので、一旦会場前で合流予定だったたこりん氏とその友人の方を拾い、しばらく放浪したのち2軒目へ。
3階の個室だったけど、カラオケまで付いていておまけに担当(?)だった福○さんのサービスが良かったのでもしかすると次回からこっちか?ww


でその後nobu氏は家に来てやっと渡せたハローのりーちゃんのスポフェスDVD鑑賞。
昼はハロモニを久しぶりにリアルタイムで。
梅田えりかはやっぱり推せるw  以上w